在宅、SOHO、求人

あなたは初心者だからといって、ネットビジネスをあきらめていませんか?

ネットショップを作るのなんて絶対無理!」と、決め付けていませんか?

サイト作成はたったの5分。コーヒーを飲みながら誰でも簡単に出来る!

インターネット在宅ワーク、副業の決定版。


詳細はこちらをクリック

カテゴリ: 花咲日記

ネット証券って意外と合うんですよw


このところ洋食もいいなぁって思っています。うちの近所にできたレストラン、とっても小さなお店なんですが、アットホームで料理もおいしくて。このところ、毎週のように週末は家族で出かけていきます。もちろん、お値段もリーズナブル(笑)
それにしても俳優で歌手のつるの剛士さんが、6月9日に新曲「夏のわすれものfeat.東京スカパラダイスオーケストラ/Love Letter」を発売するらしいです。これまでにも羞恥心やソロでやってきましたが、今回はオリジナルシングル第1弾となるとの事で気合が入ってますね。「打倒、サザン!」なんていってるようですが。それはムリwww
こんなときになんですけど、なにやら平成20年11月にオープンした西宮阪急では、子供関連売り場で新しいビジネスモデルを展開しているようですよ。売り場にお母さんの子育てを支援する「子育てコミュニティールーム」と「えほんのへや」を設置したりして、コミュニティー型の売り場を目指しているそうです。近くの子育てお母さんは、足を運んでみては?
話は変わりますけど、昨日家族揃って夕食をとっているとき、息子の態度が悪かったからしかったんですよ、私。ちょっと大きな声出して怒鳴りつけたんですけどね。「誰のおかげでメシが食える と 思ってるんだ」と言うつもりが「誰のためにメシ食ってんだ!」って思わず言っちゃって(汗)。そしたら息子、しらーっとして「自分のためだよ」・・・orz
あ、話が違う方向へ進んでた(汗)
ところで、イチロー選手はなぜ大きなけがをしないんでしょうかねぇ?
まあ、重要なことじゃないですけどね。
恋愛は人を強くすると同時に弱くする。友情は人を強くするばかりである。ボナールの熱い思いが伝わってきます。
おっと、電話が鳴ってます。次回をお楽しみに。
HOT! 注目の成分バイオシサス配合のヴァリオス 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ: 花咲日記

ピクニックってすごくね?


?最近、疲れが溜まっているようです。いくら寝ても眠くて眠くて・・・。毎日8時間くらい寝ても、まだ寝たいって思うんですよ。どうしたもんですかねぇ。
それにしても女優の小田茜さんがが2月1日に第1子となる男児を出産していたとは。私の中ではまだかわいい美少女なんですよ、小田さんって。1990年のまだ小学生のときに第4回全日本国民的美少女コンテストのグランプリを受賞して芸能界入りして。確か女子高生の役をやったりしてたんですよねぇw
こんなときになんですけど、KDDI(au)が同社としては初の個人向け高機能携帯電話(スマートフォン)「IS01」(シャープ製)を6月上旬に発売するらしいですよ。これでauの本格参入で、NTTドコモ、ソフトバンクモバイルとともにスマートフォン市場は激しい競争が繰り広げられそうですね。まあ、競い合って価格を安くしてくださいねぇ〜(笑)
話は変わりますけど、宿題をやろうとした息子がつぶやきました。「学校に忘れてきちゃった、将来の夢」。それを聞いた私「俺も忘れてきた気がするよ・・・(遠い目)」。さらに嫁「気づいてもいまさら取り戻せないわよっ」・・・。女は現実的ですね(涙)
脱線したほうが、話がおもしろくなるかも〜(笑)
ところで、チューブトレーニングをやろうと思うんですが。
暴露話が聞きたいなぁ〜(笑)
駒鳥は巣立ちしてまもなく林の中を一直線に飛翔するという。そして多くの若い駒鳥が樹木に衝突して地に落ちる。奥紳平の言葉には、大きなメッセージが込められていますね。
本当にありがとうございました。
HOT! 本体から各種パーツまで何でも揃うロードバイク(ロードレーサー)の通販情報はこちら。 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ: 花咲日記

にわか雨ってマジですか?!


近ごろ深夜にテレビを見ていると、ドラマとかバラエティーとか、おもしろい番組はもう終わっちゃって、どのチャンネル見てもアニメか通販か。でも実は、アニメが好きだったりw
それにしても76歳で亡くなった俳優・藤田まことさんが、代表作「必殺仕事人」のスペシャルドラマ「必殺仕事人2010」(テレビ朝日・ABC系、仮題、放送日未定)で“復活”することになったそうです。中村主水にまた会えるんですね!
こんなときになんですけど、消費税増税について鳩山由紀夫首相は「鳩山政権の間はしない」と言っているようですが。まあ、どこまで本当かは分かりませんw。政治家の公約なんて、時候の挨拶みたいなものですからねwww
話は変わりますけど、先日から近所の奥さんが変な目で見るんですよ。挨拶はするんですけど、コソコソ、ヒソヒソ・・・。どうやら嫁さん「ウチの息子、今度の夏休みにアメリカでホームレスするのよー」って自慢して歩いてるらしいんです(汗)。お前、それホームステイだろっ!!
なんか話が違う方向に・・・_| ̄|○
ところで、グレーのアウターに焦げ茶に近い茶色のボトムスって合いますか?
なんか気になるなぁ(笑)
恋のない結婚のあるところには、結婚のない恋が生まれることだろう。フランクリンの名言です。
あ、もうこんな時間ですね。失礼します。
HOT! モンクレール最新モデル入荷中!! 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

