在宅、SOHO、求人

あなたは初心者だからといって、ネットビジネスをあきらめていませんか?

ネットショップを作るのなんて絶対無理!」と、決め付けていませんか?

サイト作成はたったの5分。コーヒーを飲みながら誰でも簡単に出来る!

インターネット在宅ワーク、副業の決定版。


詳細はこちらをクリック

カテゴリ: 花咲日記

バルセロナ、独自の見解です。


近ごろよく外で飲んでるんですよねぇ。昨日も会社の女の子に誘われちゃって。あ、別にただ食事して飲んだだけですからね。それ以上のことは、何もありませんでしたよ。残念ですが・・・。
それにしてもサンドラ・ブロックさんがついに離婚を決意したようですね。夫のジェシー・ジェームズさんの度重なる浮気発覚で離婚秒読みと言われていた訳ですけど、今年1月に生後3か月半のルイ・バルドくんを養子に迎え入れたらしいですね。今後はシングルマザーとしてルイくんを育てていくようです。
こんなときになんですけど、深刻な財政問題を抱えるギリシャへの支援をめぐり、欧州連合(EU)内で国際通貨基金(IMF)の介入もやむを得ないとの認識が徐々に広がってきたようですね。もっともっと広がって、我が家の家計にもIMFの介入が入らないかなぁ〜w
話は変わりますけど、昨日娘が「目が痛い」って言うから、ごみでも入ったんだろうと目薬注してあげたんです。で「はい、パチパチして」って言ったら、目を閉じたまま両手をパチパチと叩いてましたwww
恒例になっちゃいましたね。話が脱線しまくりぃ〜(笑)
ところで、私には付き合って4年になる彼女がいるんですが。
わりとどうでもいい話でしたよね(汗)
誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。ヴィルヘルム・ペッファー(プフェッフェル)の名言です。
次回もよろしくお願いします。
HOT! モンクレール最新モデル入荷中!! 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ: 花咲日記

WWDCについて書いてみました。


最近、パソコン何とかしたいなって思っているんですよ。あまり調子よくなくて。とりあえずは不具合なく動いてますしね。ブログもこうして更新できるわけですし。でも早く対処したいなと。
それにしてもチュートリアルの福田充徳さんが、先ごろから噂されているモデルの太田在さんとの交際を否定しましたよね。でも分からないですよね?お笑い芸人って、意外と女優さんとかアナウンサーとか、きれいな女性と結婚すること多いですし。もしかすると、かもですね。
こんなときになんですけど、一人っ子政策を実施している中国では、違反の摘発強化が決議されたみたいです。特に有名人や富裕層の一人っ子政策違反に対する処罰強化が検討されるそうで、これもひとつの「有名税」かなって思ったり。もっとも中国の場合、人口多すぎですからね。
話は変わりますけど、私子供の頃ですね、ライオン製品に付いていたアンケートハガキの要望欄に、「どうして、おやすみからおはようの間は暮らしを見つめてくれないんですか?」と書いたら、ライオンちゃんグッズと「ライオンちゃんも夜は寝かせてあげてくださいね」という手紙が送られて来たことあります(笑)
なんだか話が違う方向に向かってるみたい(笑)
ところで、現実逃避してしまいました。
やっぱり気になるwww
結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。リヒテンベルグの言葉は心に響きます。
あ、もうこんな時間ですね。次回をお楽しみに。
HOT! ヘレステオドール ガラス製爪磨き 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ: 花咲日記

青葉賞って何が嬉しいんですかねぇ。


近ごろ筋トレを再開しました。スポーツジムに通うのではなく、自宅でせっせと腕立て、腹筋、ダンベル振り回して・・・。これって結構疲れますよね。体中、筋肉痛になっちぁうし。
それにしても松山ケンイチさんが、熱愛報道のお相手小雪さんとの交際を認めたようですよ。なんだか熱々ぶりで、こっちが恥ずかしくなっちゃいますよ。まあ、どうぞお幸せに^^
こんなときになんですけど、6月に開幕するサッカーワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の観戦希望者に現地での宿泊場所を手配していた日本人業者が、申込代金を預かったまま連絡が取れなくなっているらしいです。いわゆる詐欺事件ですね。相次いでいるようですよ。代金を支払う前に十分調査して、気をつけないといけないですね。
話は変わりますけど、先日息子の友達が遊びに来ていて、DSばかりやってる息子たちに嫁さんがこういってたんですよ。「おまえたちはいいねぇ、 毎日がエブリディで。」って。おまwwwそれwwwww確かに毎日ってエブリディだけど(ry
あれ?なんか話がずれたかな?w
ところで、全く洋裁和裁編み物が出来ません。
全く以ってどうでもいい話でしたね(汗)
恋のない結婚のあるところには、結婚のない恋が生まれることだろう。フランクリンの名言です。
夢のような時間を本ッ当にありがとうございました!!
HOT! ハイウエスト骨盤スパッツ ウエストにヒップ・太ももが瞬時に変わる! 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

