在宅、SOHO、求人
カテゴリ: 花咲日記

潮干狩りってお役に立ててください。


最近、メタボリックシンドロームに気をつけています。ちょっと体重が増えてきましたし、脂肪がつまめるようになって来ましたし。食事も控えめ、お酒も控えめにしています。
それにしてもスピッツがニューシングル「つぐみ」を6月23日にリリースするようです。彼らにとって2010年第1弾で、通算36枚目のシングルなんですねぇ。現在全国ツアーでも疲労されている「つぐみ」、どんな曲か楽しみですね!^^
こんなときになんですけど、銭湯の閉鎖が相次いでいます。三重県鳥羽市の離島、答志島で唯一の銭湯「元湯」=武中元之助さん(83)経営=が今月上旬に廃業し、140年の歴史に幕を下ろしました。なんかとっても残念なことですね。
話は変わりますけど、禁煙は最高だっ!全てのものが旨くなる。空気が旨くなる。食事が旨くなる。そして何よりタバコが旨くなる!!(爆)それじゃあ、何のための禁煙なんだってwww
おっと、なんか違う方向に話がいってますねぇ。
ところで、美味しすぎるおかきがあれば教えてください!
どこへ行けば口コミ情報が見れますか?w
愛の光なき人生は無意味である。フリードリヒ・フォン・シラーの言葉は心が温まります。
おっと、電話が鳴ってます。次回をお楽しみに。
HOT! 独学で宅建(宅地建物取引主任者)を目指すなら 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

