在宅、SOHO、求人
カテゴリ: 花咲日記

バンコクについての関連情報


近ごろやたらと寝る時間が早いんです、私。もう仕事から帰ってくると、晩御飯食べてお風呂に入ったら、それでバタンキュー。一瞬で深い眠りに落ちてしまいますよ。そうかといって、朝はいつもどおりの時間にしか目覚めないんですけど。早起きは苦手です(汗)
それにしても女優の香椎由宇さん(23)が、日出高(東京・目黒)時代の同級生である沢尻エリカさん(24)にエールを送ったそうです。「(離婚は)いいんじゃないですか。エリカらしくて。好きなこと、自分の信じたことをやっている。『おかえり』と言ってあげたい。会いたいですね」ってね。持つべきものは友、ってことですかね。
こんなときになんですけど、週明けの国会は、2010年度予算案が24日の参院本会議で成立する見通しを出していますね。子ども手当支給法案と高校授業料無償化法案も早ければ26日に成立する見込みとかで。どうでもいいですけど、もう少し「大人手当」も考えてもらいたいものですよ、鳩山首相。
話は変わりますけど、最近女房がダイエットをはじめたらしいんです。毎日毎日アレしたコレしたと話すんですが、どうせ長続きしないだろうと私、話半分上の空で聞いてるんですが。ちょうど話をしているとき、お得意様に電話するの忘れてたこと思い出して。思わず叫んじゃったんです「しまったっ!」って。すかさず「あら、そう?やっぱり効果あったのかしら(笑)」って幸せな勘違いw
おや?なんか話が微妙にずれてきちゃいました(笑)
ところで、メディシン(メディスン)ボールのトレーニング本を探してます。
探してみる価値、ありそうですよね。
恋のない結婚のあるところには、結婚のない恋が生まれることだろう。フランクリンの名言です。
いつも繰り返しになりますが…本当にどうもありがとうございました!
HOT! アクセスアップ、SEO対策に役立つみんなのトラックバックセンター 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。