在宅、SOHO、求人
カテゴリ: 花咲日記

天候不順って思ってたよりもいいかもねw


このところよく外で飲んでるんですよねぇ。昨日も会社の女の子に誘われちゃって。あ、別にただ食事して飲んだだけですからね。それ以上のことは、何もありませんでしたよ。残念ですが・・・。
それにしても沢尻エリカさん、芸能活動を休止中でもお騒がせですねw。活動再開に伴って、何でもスペインに個人事務所を設立したそうですよ。んで各国にエージェントを設けたって、まさかインターナショナルな活動するってことなんですかね?
こんなときになんですけど、iPhoneって大人気ですよね。最近電車の中でも、使っている人を多く見るようになりましたよ。カラフルなiPhone用ケース「CandyShellシリーズ」ってのが出たそうですね。本体を保護しながらそれでいてポップなデザインは、若い方にはいいんじゃないでしょうか? 私にはちょっと・・・(笑)
話は変わりますけど、10数年前のカーネルおじさんの人形がどぶ川から見つかったらしいですよ。ワイドショーやらテレビやらが毎日取り上げられることで、ケンタッキーの宣伝効果は莫大にも思えますけど。でもなぁ・・・。あんな泥だらけのカーネルおじさんを見ていたら、食欲が沸かないのは私だけでしょうか?
列車の脱線は大事故ですけど、話の脱線は事故じゃないですよね(^^;
ところで、HDDレコーダーが複雑な状況になりましたと表示され使えなくなったみたいです。
さすがに学校にはないでしょうけどね(笑)
死ぬということは、生きているよりいやなことです。けれども、喜んで死ぬことが出来れば、くだらなく生きているよりは幸福なことです。重みのある谷崎潤一郎の言葉ですね。
おっと、そろそろ行かなきゃいけません。それでは次回をお楽しみに。
HOT! 独立開業を目指すならこの資格を取得すると役に立ちます 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。