在宅、SOHO、求人
カテゴリ: 花咲日記

通常営業ってキレイにしたいですよ。


最近、ビリーズブートキャンプをやろうかなって悩んでいます。以前はやっていたんですけど。でもあれ、相当つらいんてすよ?1回40〜60分くらいなんですけど、もうヘトヘト・・・。
それにしても梨花さんがブログで会社員の“元カレ”と入籍したことを発表しましたね。当たり前ですけど、幸せいっぱいって感じでした。しっかし「元カレ」って(笑)
こんなときになんですけど、深刻な財政問題を抱えるギリシャへの支援をめぐり、欧州連合(EU)内で国際通貨基金(IMF)の介入もやむを得ないとの認識が徐々に広がってきたようですね。もっともっと広がって、我が家の家計にもIMFの介入が入らないかなぁ〜w
話は変わりますけど、娘が彼氏にフラれて落ち込んでるって女房から聞いて。父親として励ましてやろうと思ったんですよ、私。すっかり落ち込んでる娘の肩に手を置いて「おまえ、人間は顔じゃないぞ」というつもりが「お前の顔は人間じゃないぞ」と言ってしまいました。さらに落ち込ませてどうするんですか>私_| ̄|○
少し違う方向に話が進んでいるような…(汗)
ところで、mixiで知り合った人を好きになってしまいました。
気になることは検索してみましょう。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。小泉信三の名言です。人との出会いを大切に・・・。
おっと、そろそろ行かなきゃいけません。次回をお楽しみに。
HOT! スーパーB-UPドロップ 厳選されたハーブで味・質共に大改良 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。