在宅、SOHO、求人
カテゴリ: 花咲日記

パソコンって何が嬉しいのか分からない。


近ごろ以前からパソコンの調子が悪いなと思っていたんですが、どうしたらいいか、分からない状態です。もっともこうして普通にブログを更新しているわけですから、重症ということではないんけど、おそらくは・・・。
それにしても「S‐1バトル」の年間王者決定戦「S‐1グランドチャンピオン2010」が19日、東京・日本テレビで行われ、08年M‐1王者のNON STYLEさんが優勝し、賞金1億円を手にしましたよ。賞金の1億円、なにに使うんでしょうかね?w
こんなときになんですけど、バンクーバー五輪スノーボード男子の国母和宏(東海大)が不適切な服装でバンクーバー入りし騒動に発展したことは記憶に新しいですが、全日本スキー連盟は再発防止策として日本代表選手の行動規範を制定する方針を固めたようです。公の場での服装や身だしなみに触れていて、茶髪やピアスは原則として禁止するってw。なんか学生時代を思い出します(笑)
話は変わりますけど、この前始めて沖縄に家族旅行したときなんですけど。父親の威厳を示そうと思って、飛行機の中で家族に向かってこういったんですよ。「沖縄はなぁ、島全体がサンショウウオなんだぞっ!」。すると通りかかったキャビンアテンドのお姉さんに「ハイ。とってもきれいなサンゴ礁ですよ♪」・・・orz まだ沖縄についていないのに、私の顔は真っ赤に日焼けしてました(涙)
あ、話が違う方向へ進んでた(汗)
ところで、淡水生物の飼育って夏場は冷却ファンだけで乗り切れますかねぇ?ちょっと癒されたかったりしてw
まあ、重要なことじゃないですけどね。
幸福であるだけでは十分ではない。他人が不幸でなければならない。ジュール・ルナールの言葉です。そんなことはありませんよね。
今日もお付き合いいただき、ありがとうございました!
HOT! キレイなモデルさんのような体型になりたい。それこそ本来のダイエットです。 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。