在宅、SOHO、求人
カテゴリ: 花咲日記

天候不順って不安ですか?


最近、昔の曲っていいなぁって改めて思います。リメイクとかカバーとか、そういうの聞いていると、懐かしさと同時に新鮮さを感じたりして。やっぱりいいものはいつの時代もいいんだななんて思います。
それにしてもデンジャラスの安田和博さんが、うわさされている女性との交際のことについてツイッターでつぶやいたそうですよ。お笑いタレントさんだって恋愛くらいするじゃないですか。ほっときましょうよ。興味ないしwww
こんなときになんですけど、パナソニック(6752)は6月から、映像が立体的に見える「3D(3次元)」対応のテレビを中国やインドなど新興国30カ国以上で発売するようです。これってDVDとかビデオの再生時にも立体化されるんですかねぇ。エッチなDV(ry
話は変わりますけど、「アドバイス通りやったら無事性交しました。ありがとうございました。」という誤変換はよくある話ですけど。「一緒に住もうって言いたかった。でも家無かった。」ほど泣きたくなった誤変換はないですよ(涙)
相変わらず脱線するのが得意ですね、私って(汗)
ところで、既婚者と飲みに行く予定ですが、相手の気持ちがよくわかりません。別に変な気を起こそうって訳じゃないですけどねw
教えてください、神様w by 天馬ルミ子
自ら進んで求めた孤独や他者からの分離は、人間関係から生ずる苦悩に対してもっとも手近な防衛となるものである。フロイトの言葉には重みがあります。
おっと、そろそろ行かなきゃいけません。それでは失礼します。
HOT! トラックバックでアクセスアップ 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。