在宅、SOHO、求人
カテゴリ: 花咲日記

マンゴーって現実の話です。


このところ部屋の大掃除をしたんですよ。気持ちいいですね!もったいないなって思ったけど、いらないもの全部捨てて。本とかちゃんと片付けて。古着なんかも全部処分しちゃいましたよwww
それにしてもデビュー30周年を迎えるんですねぇ、佐野元春さん。「アンジェリーナ」で衝撃的なデビューを飾ってから30年。これまでの佐野さんの楽曲をモチーフにしたWOWOWスペシャルドラマ(タイトル、放送時期未定)が作られることになったそうです。私のようなオヤジにとっては、楽しみですねぇ!
こんなときになんですけど、トヨタ自動車が欧州で深刻な販売不振に陥っているようですね。世界のトヨタって思ってましたけど、一昨年の世界的金融危機の後、だいぶ不況に苦しんでいるみたいです。ま、自動車業界全体に不況の波が押し寄せていますけどね。
話は変わりますけど、宿題をやろうとした息子がつぶやきました。「学校に忘れてきちゃった、将来の夢」。それを聞いた私「俺も忘れてきた気がするよ・・・(遠い目)」。さらに嫁「気づいてもいまさら取り戻せないわよっ」・・・。女は現実的ですね(涙)
こんな風に、いつも話が脱線しちゃいます(笑)
ところで、ジョギングを始めて体重が増加しましたw
さすがに学校にはないでしょうけどね(笑)
平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。フェーデラーの言葉に真実を見た気がします。
みなさまありがとうございました。
HOT! レンタカーを借りて、沖縄を満喫しよう 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。