在宅、SOHO、求人
カテゴリ: 花咲日記

カンタービレって気分いいですよね♪


最近、ビリーズブートキャンプをやろうかなって悩んでいます。以前はやっていたんですけど。でもあれ、相当つらいんてすよ?1回40〜60分くらいなんですけど、もうヘトヘト・・・。
それにしても市川海老蔵さんと小林麻央さんの婚約発表記者会見は、幸せそうでしたよね。お二人とも着物姿で、日本て素晴しい!なんて思っちゃいましたよ。海老蔵さんは普段着慣れてますけど、麻央さんの着物姿って、なんか初々しいって思いませんか?
こんなときになんですけど、在沖縄米海兵隊上等兵2名が、公務執行妨害容疑と道交法違反(酒気帯び運転)容疑でそれぞれ現行犯逮捕されたらしいですね。何でも職務質問をした警察官に体当たりしたそうですよ。まったくなに考えてるんでしょうねぇ。でも海兵に体当たりなんかされたら、私一気に吹っ飛んじゃいますよ(笑)
話は変わりますけど、宿題をやろうとした息子がつぶやきました。「学校に忘れてきちゃった、将来の夢」。それを聞いた私「俺も忘れてきた気がするよ・・・(遠い目)」。さらに嫁「気づいてもいまさら取り戻せないわよっ」・・・。女は現実的ですね(涙)
ちょっと話がずれてますね。失礼しました。
ところで、ふられてしまいました。
なんか会社にあったような気がしますw
人間の運命は、ルール通りに行われるチェスというよりむしろ宝くじを思い起こさせる。エレンブルグの言葉どおり、人生は思い通りに行かないということですね。
もうこの辺で勘弁してくださ〜い(笑)
HOT! お年始回りの急な来客でも、おせち料理があれば真心のこもったおもてなしが出来ます。 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。