在宅、SOHO、求人
カテゴリ: 花咲日記

バルセロナ、独自の見解です。


近ごろよく外で飲んでるんですよねぇ。昨日も会社の女の子に誘われちゃって。あ、別にただ食事して飲んだだけですからね。それ以上のことは、何もありませんでしたよ。残念ですが・・・。
それにしてもサンドラ・ブロックさんがついに離婚を決意したようですね。夫のジェシー・ジェームズさんの度重なる浮気発覚で離婚秒読みと言われていた訳ですけど、今年1月に生後3か月半のルイ・バルドくんを養子に迎え入れたらしいですね。今後はシングルマザーとしてルイくんを育てていくようです。
こんなときになんですけど、深刻な財政問題を抱えるギリシャへの支援をめぐり、欧州連合(EU)内で国際通貨基金(IMF)の介入もやむを得ないとの認識が徐々に広がってきたようですね。もっともっと広がって、我が家の家計にもIMFの介入が入らないかなぁ〜w
話は変わりますけど、昨日娘が「目が痛い」って言うから、ごみでも入ったんだろうと目薬注してあげたんです。で「はい、パチパチして」って言ったら、目を閉じたまま両手をパチパチと叩いてましたwww
恒例になっちゃいましたね。話が脱線しまくりぃ〜(笑)
ところで、私には付き合って4年になる彼女がいるんですが。
わりとどうでもいい話でしたよね(汗)
誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。ヴィルヘルム・ペッファー(プフェッフェル)の名言です。
次回もよろしくお願いします。
HOT! モンクレール最新モデル入荷中!! 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。