在宅、SOHO、求人
カテゴリ: 花咲日記

WWDCについて書いてみました。


最近、パソコン何とかしたいなって思っているんですよ。あまり調子よくなくて。とりあえずは不具合なく動いてますしね。ブログもこうして更新できるわけですし。でも早く対処したいなと。
それにしてもチュートリアルの福田充徳さんが、先ごろから噂されているモデルの太田在さんとの交際を否定しましたよね。でも分からないですよね?お笑い芸人って、意外と女優さんとかアナウンサーとか、きれいな女性と結婚すること多いですし。もしかすると、かもですね。
こんなときになんですけど、一人っ子政策を実施している中国では、違反の摘発強化が決議されたみたいです。特に有名人や富裕層の一人っ子政策違反に対する処罰強化が検討されるそうで、これもひとつの「有名税」かなって思ったり。もっとも中国の場合、人口多すぎですからね。
話は変わりますけど、私子供の頃ですね、ライオン製品に付いていたアンケートハガキの要望欄に、「どうして、おやすみからおはようの間は暮らしを見つめてくれないんですか?」と書いたら、ライオンちゃんグッズと「ライオンちゃんも夜は寝かせてあげてくださいね」という手紙が送られて来たことあります(笑)
なんだか話が違う方向に向かってるみたい(笑)
ところで、現実逃避してしまいました。
やっぱり気になるwww
結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。リヒテンベルグの言葉は心に響きます。
あ、もうこんな時間ですね。次回をお楽しみに。
HOT! ヘレステオドール ガラス製爪磨き 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。