在宅、SOHO、求人
カテゴリ: 花咲日記

ネット証券って意外と合うんですよw


このところ洋食もいいなぁって思っています。うちの近所にできたレストラン、とっても小さなお店なんですが、アットホームで料理もおいしくて。このところ、毎週のように週末は家族で出かけていきます。もちろん、お値段もリーズナブル(笑)
それにしても俳優で歌手のつるの剛士さんが、6月9日に新曲「夏のわすれものfeat.東京スカパラダイスオーケストラ/Love Letter」を発売するらしいです。これまでにも羞恥心やソロでやってきましたが、今回はオリジナルシングル第1弾となるとの事で気合が入ってますね。「打倒、サザン!」なんていってるようですが。それはムリwww
こんなときになんですけど、なにやら平成20年11月にオープンした西宮阪急では、子供関連売り場で新しいビジネスモデルを展開しているようですよ。売り場にお母さんの子育てを支援する「子育てコミュニティールーム」と「えほんのへや」を設置したりして、コミュニティー型の売り場を目指しているそうです。近くの子育てお母さんは、足を運んでみては?
話は変わりますけど、昨日家族揃って夕食をとっているとき、息子の態度が悪かったからしかったんですよ、私。ちょっと大きな声出して怒鳴りつけたんですけどね。「誰のおかげでメシが食える と 思ってるんだ」と言うつもりが「誰のためにメシ食ってんだ!」って思わず言っちゃって(汗)。そしたら息子、しらーっとして「自分のためだよ」・・・orz
あ、話が違う方向へ進んでた(汗)
ところで、イチロー選手はなぜ大きなけがをしないんでしょうかねぇ?
まあ、重要なことじゃないですけどね。
恋愛は人を強くすると同時に弱くする。友情は人を強くするばかりである。ボナールの熱い思いが伝わってきます。
おっと、電話が鳴ってます。次回をお楽しみに。
HOT! 注目の成分バイオシサス配合のヴァリオス 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

