在宅、SOHO、求人
カテゴリ: 花咲日記

ピクニックってすごくね?


?最近、疲れが溜まっているようです。いくら寝ても眠くて眠くて・・・。毎日8時間くらい寝ても、まだ寝たいって思うんですよ。どうしたもんですかねぇ。
それにしても女優の小田茜さんがが2月1日に第1子となる男児を出産していたとは。私の中ではまだかわいい美少女なんですよ、小田さんって。1990年のまだ小学生のときに第4回全日本国民的美少女コンテストのグランプリを受賞して芸能界入りして。確か女子高生の役をやったりしてたんですよねぇw
こんなときになんですけど、KDDI(au)が同社としては初の個人向け高機能携帯電話(スマートフォン)「IS01」(シャープ製)を6月上旬に発売するらしいですよ。これでauの本格参入で、NTTドコモ、ソフトバンクモバイルとともにスマートフォン市場は激しい競争が繰り広げられそうですね。まあ、競い合って価格を安くしてくださいねぇ〜(笑)
話は変わりますけど、宿題をやろうとした息子がつぶやきました。「学校に忘れてきちゃった、将来の夢」。それを聞いた私「俺も忘れてきた気がするよ・・・(遠い目)」。さらに嫁「気づいてもいまさら取り戻せないわよっ」・・・。女は現実的ですね(涙)
脱線したほうが、話がおもしろくなるかも〜(笑)
ところで、チューブトレーニングをやろうと思うんですが。
暴露話が聞きたいなぁ〜(笑)
駒鳥は巣立ちしてまもなく林の中を一直線に飛翔するという。そして多くの若い駒鳥が樹木に衝突して地に落ちる。奥紳平の言葉には、大きなメッセージが込められていますね。
本当にありがとうございました。
HOT! 本体から各種パーツまで何でも揃うロードバイク(ロードレーサー)の通販情報はこちら。 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。