在宅、SOHO、求人
カテゴリ: 花咲日記

にわか雨ってマジですか?!


近ごろ深夜にテレビを見ていると、ドラマとかバラエティーとか、おもしろい番組はもう終わっちゃって、どのチャンネル見てもアニメか通販か。でも実は、アニメが好きだったりw
それにしても76歳で亡くなった俳優・藤田まことさんが、代表作「必殺仕事人」のスペシャルドラマ「必殺仕事人2010」(テレビ朝日・ABC系、仮題、放送日未定)で“復活”することになったそうです。中村主水にまた会えるんですね!
こんなときになんですけど、消費税増税について鳩山由紀夫首相は「鳩山政権の間はしない」と言っているようですが。まあ、どこまで本当かは分かりませんw。政治家の公約なんて、時候の挨拶みたいなものですからねwww
話は変わりますけど、先日から近所の奥さんが変な目で見るんですよ。挨拶はするんですけど、コソコソ、ヒソヒソ・・・。どうやら嫁さん「ウチの息子、今度の夏休みにアメリカでホームレスするのよー」って自慢して歩いてるらしいんです(汗)。お前、それホームステイだろっ!!
なんか話が違う方向に・・・_| ̄|○
ところで、グレーのアウターに焦げ茶に近い茶色のボトムスって合いますか?
なんか気になるなぁ(笑)
恋のない結婚のあるところには、結婚のない恋が生まれることだろう。フランクリンの名言です。
あ、もうこんな時間ですね。失礼します。
HOT! モンクレール最新モデル入荷中!! 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

