在宅、SOHO、求人
カテゴリ: 花咲日記

フェリーっていいんじゃなぁ〜い♪


近ごろパソコンの調子が悪くて、以前からあまりよくない状態が続いていて、でもどうしたらいいのか分からなくて。まあ、とりあえず動いてますし、ブログも更新できるわけですから。ま、いっかw
それにしてもお笑い芸人のエハラマサヒロさん(27)に29日午後4時51分、第1子となる女児が誕生したそうで。母子ともに健康で体重は2,828グラム。おめでとうございます^^。エハラさん自身も30日にブログで報告していますね。どうぞお幸せに。
こんなときになんですけど、なにやら平成20年11月にオープンした西宮阪急では、子供関連売り場で新しいビジネスモデルを展開しているようですよ。売り場にお母さんの子育てを支援する「子育てコミュニティールーム」と「えほんのへや」を設置したりして、コミュニティー型の売り場を目指しているそうです。近くの子育てお母さんは、足を運んでみては?
話は変わりますけど、インターネット普及率が100%だったことが明らかになったそうです。専門家は「この結果は今日まで政府主導にてIT革新を行った事が実を結んだのでしょう」とコメントしましたが。調査方法は1月から4月にかけてインターネット上のアンケートにて。(約2万3,000件)>少なすぎっ!!(笑)
おや?なんか話が微妙にずれてきちゃいました(笑)
ところで、ゲームをまとめて買取してもらいたいのですが。
本当のところはどうなんでしょうかねぇ。
恋愛においては、恋したふりをする人のほうが本当に恋している人よりもずっとうまく成功する。ランクロの言葉に納得します。
それではまた明日。
HOT! 雄大な大自然の中を、喧騒としたビルの谷間をクルージング!ロードバイクの通販情報はこちらから。 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。