在宅、SOHO、求人
カテゴリ: 花咲日記

ACLって必要なの?


近ごろ健康管理って大切だなって気をつけてます。年齢とともに体力の低下を感じてますしね。まあ、食欲はいまだ健在なんですけどね。ひゃっ!典型的メタボ人生に差し掛かったようです。
それにしてもYUKIさんが6月14日・15日に東京・Bunkamuraオーチャードホールにてワンマンライブ「The Present」を開催するそうですね。何でも全国ツアー「YUKI concert tour 2010 “うれしくって抱きあうよ”」の前に行われる2夜限りのプレミアム企画だとか。久しぶりにYUKIさんの歌声に酔いしれてみたいなぁ〜^^
こんなときになんですけど、トヨタ自動車(7203)は小沢哲専務(60)を6月に副社長に昇格させ、現在5人の副社長を6人に増やす方針だとか。大規模リコール(回収・無償修理)問題や黒字化に向けた収益改善などの課題が山積しているトヨタ自動車ですが、私の車もタダで修理してくださいwww
話は変わりますけど、うちの息子は寝坊して遅刻したとき、先生にこう言うそうですよ。「野球をやっている夢をみたんです。なかなか勝負がつかずにそのまま延長戦になっちゃって・・・」って、誰に似たんだかwww
脱線し過ぎて関係ない話になっちゃいましたね(汗)
ところで、朝青龍のいいところを教えてください。悪いところはたくさん新聞で読みました。
これは気になるっ!
家が必要なら、できあがっているのをとれ。妻が必要なら、できあがったのはとるな。ブルガリアの諺にあります。
ではまた明日。よい一日を!
HOT! 黒耀シャンプーQS&ヘアパックQS 2セット 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

