在宅、SOHO、求人
カテゴリ: 花咲日記

スペインにこんな事実が!!


このところ昔の曲っていいなぁって改めて思います。リメイクとかカバーとか、そういうの聞いていると、懐かしさと同時に新鮮さを感じたりして。やっぱりいいものはいつの時代もいいんだななんて思います。
それにしてもV6の三宅健さん、30歳手前の童貞役ってwww。一方、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの間には第1子誕生のニュースが飛び込んでくるし。ジャニーズ事務所って相変わらずにぎやかしいですよね^^
こんなときになんですけど、イギリスではインターネットで他人のアカウントへの侵入など、「ハッキング」行為を試みたことがある子供が4分の1に達していることが最新調査で明らかになったようです。まあ子供ですから、いたずら心も分からなくもありませんが、中には「金儲け」を目論んでいた子供もいたというから驚きですね。サイバーテロも、年々若年層化しそうです。
話は変わりますけど、この前息子と公園に遊びに行った帰り。「パパー。お地蔵さんが自転車に乗ってやってくるよ!」って。よく見るとお坊さんが自転車に乗ってました。そりゃあお前、姿かたちは似てるけどねwww
おっと、全く違う方向に話がいっちゃいそうですね(笑)
ところで、あなたは愛知県の名古屋市にどのようなイメージがありますか?
みなさん知りたいんじゃないですかぁ?w
社長なんて偉くもなんともない。課長、部長、包丁、盲腸と同じだ。要するに命令系統をはっきりさせる記号にすぎない。本田宗一郎がなぜトップにいるか分かる気がします。
そろそろ時間です。次回をお楽しみに。
HOT! スキューバダイビングするならダンゼン沖縄! 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

