在宅、SOHO、求人
カテゴリ: 花咲日記

ショップチャンネルについて話題提供


このところなんだかんだと眠れない日があったりします。2日に1回しか睡眠をとらないようになっちゃって。どこかからだの調子が悪いのか持って、ちょっと心配していますが。
それにしても夏川りみさん、水天宮で安産とヒット祈願をしたそうで。1月にはちょっと大変だったようですけど、どうやら今は落ち着いたみたいですね。何事もなくてよかったですよ。お大事になさってくださいね。
こんなときになんですけど、龍安寺建立560年を迎えてもなお、石庭のなぞは解けないようです。その謎がまた、龍安寺の魅力でもありますけどね。枯れ山水の石庭で有名な臨済宗妙心寺派の龍安寺ですが、「果たしてすべて分かればいいのか。分からないことがまたいいんです」。まったくそのとおり。男と女だって分からないことが(ry
話は変わりますけど、以前、ヤフオクで未開封って表記されたゲームソフト落札したら、どう見ても開封された中古が送られてきたんですよ。それで出品者に抗議メール送ったんですけどね。そしたら出品者からメールが来ましたよ。「私は中古屋でこれを購入してから一度も開封してません」だと。なんだかなぁ・・・
列車の脱線は大事故ですけど、話の脱線は事故じゃないですよね(^^;
ところで、お腹まわりの脂肪を取りたいと考えているのですが。
かなりどうでもいい話ですけどね(笑)
善行は悪行と同じように、人の憎悪を招くものである。君主論の中のひとこと。ニッコロ・マキャヴェッリ (マキャベリ)の名言です。
応援、ありがとうございました。
HOT! キレイなモデルさんのような体型になりたい。それこそ本来のダイエットです。 


posted by 花咲爺 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。